記事一覧

シークレット1

※他のブロマガで未出の嬢です。

入店2ヶ月の新人ホテヘル嬢で、未経験で紹介コメントの内容がそそります。
アンケート結果もかなり高評価です。
出勤上がればほぼ完売しますが、しっかり狙えば予約取れます。
安定的に出勤が確認できています。
身長は160cmくらいで、Bカップ?スレンダーです。
以下、体験内容です。ブロマガ内に店舗名と嬢名を記載してます。


【結論】
ロハG

【内容】
・めちゃかわいいリアル21歳、そう居ない可愛さ。
・風俗っぽさがなく素人のカワイイ娘という感じ
・おっぱいは貧乳だが、下半身はムッチリ。ケツくびれなかなかのもの。
・脱毛ではなくシェービングタイプのパイパン
・身体は固い
・しっかり会話ができる、おっとり系、うふふ…という相づち
・ディープキスは積極的でとろとろ系
・スイッチが入る系、嬢から積極的に耳舐めしてくる
・キスだけでヌレヌレ、「濡れやすいんですよね…」と照れる
・乳首舐めでカチカチに勃起する乳首、あま噛みされるのが好き
・喘ぎ大き目、クンニと指入れダブルで2分で達する(エビ反り)
・フェラはノーマルだが、頼まなくともディープスロートをやってくれる。苦しいのが好きとのこと。
・ロハGへのハードルは低い。やらないと稼げないことを理解しているため、LINE交換も打診してくる(ピロートーク)。Nは未確認。
・締りはゆるゆるでは無いがキツくもない
・このルックスでロハGはたまらん

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

prestige99

Author:prestige99
ゴッホより普通に生が好き。
30後半のフツメンです。

本ブログは都内の風俗体験レポートです。
主に渋谷、池袋のホテヘル嬢について書きます。

※体験レポートは主に課金制です。
※返金は一切できませんので、ご了承の上、ご購入ください。
※投稿内容のサービスを保証するものではありません。
※無断での投稿内容の転記、引用を禁止します。

since 2016/2/20

カウンター